キャスパーハンドルのグリップ交換

なかなか好印象のキャスパーハンドルですが、どうも手元がピンクでは落ち着かない(^^;;

なので交換してしまいましょう




ラバーのスケルトンピンク…( ̄O ̄;)

ちょっとムリでした





温めておいて接着剤を緩くして外しました

白いネバネバが残りましたよ




キレイに磨いておいて、用意したのはEVAの黒ガングリップ

これ、すごく軽いんですよ~





接着剤を使ってズブズブと挿入

オールブラックの締まったカラーのハンドルになりましたがトラディショナルとは離れてしまったかな(^^;;

まあ冬用にということで妥協しましょう

関連記事
[ 2014/12/24 17:00 ] マイタックル ルアータックル | TB(-) | CM(2)

Re: ピンクはいけません。

uniさん、こんばんは~(//∇//)

ちょっとウケ狙いも過ぎてはいけませんね(笑)

交換できて落ち着いて握れるようになりました
[ 2014/12/24 20:25 ] [ 編集 ]

ピンクはいけません。

ピンクはいけません(笑)
50目前のエロおじさんには、
違う物体をイメージしてしまう(笑)

[ 2014/12/24 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する