厳寒期用のハンドルに

グラスアイのハンドルが着弾しました



キャスパーハンドルのラバー仕様です



いわゆる樹脂が素材なので、寒い時でも熱伝導の良い金属モノよりも温かく?使えるというもの



リールの固定用のネジが保管時になくさないかちょっと心配



フレームそのものは結構軽くて90g以下ですが、ラバーの分だけ重くなってます
それと色が◯ンドームみたいでねぇ~(^^;;

まあお安くゲットしたので文句はいうまい(笑)
いずれグリップは交換しよう!!



オールアングルとオフセット具合を比較すると、少し浅めに造られています



なのでオールアングルにロープロを入れるとフロントキャップにラインが当たりそうになるところが…



キャスパーハンドルでは上目にレベルの穴が来るので干渉せずにいけます



因みにフェルールの固定は、樹脂のデルリンとなります
関連記事
[ 2014/12/18 17:00 ] マイタックル ルアータックル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する