それではいってみよ~(笑)

年に1度か2度しか来れない群馬の管釣り

その釣り場の数といったら栃木以上にあるとか、ないとか…

朝の気温は氷点下??とにかく空気が冷たい!




そこで今回向かった先は、沼田方面


沼田に近ずくにつれて雪が…(^^;;

朝の9時前にkaopatさんと沼田インター近くのローソンで合流です






軽く打合せをし、目的地に向けて移動開始


やって来たのは、ベリーズ迦葉山です

釣り場のコンディション?

普通に雪が積もってました(笑)



まあ水がクリアーなので、さかながよく見えるので助かりました

私はHL-ZにレボSX、BFロッドにSPRをセット


なにげにSXのドラグクリッカーを楽しみたかったりします(笑)



kaopatさんは、ウエダのボロン改を駆使しポンポンと釣ってますね~、流石です






様子を伺いつつ、ミノーからスタート



良い感じでコーホーが次々と絡んでくれます(^^)

時々デカイ岩魚系やらニジマス系が口を開くのに…(^^;;

載せられない病が発症しまして、くやし~です





おっと、ワンコに挨拶しようとしたら…


柴犬になってました~



時にヤバイのをヒットしてしまったり…(^^;;


なんやかんやでミノー祭りで、夕方まで楽しみました

kaopatさんにはまたまたお世話になりました~(笑)


雑談のなかで、今年は例年ほどナマズの方はやられてないようでした

私の方も夏前に釣ったきりで年末まで来てしまった感じです

今年の締めくくりの意味でも、年末ギリまでにはナマズに逢いに行きたいですね



関連記事
[ 2014/12/07 17:00 ] 管理釣り場・アーカイブ | TB(-) | CM(4)

Re: お疲れ様でした

kaopat14さん、お世話になりました

予想外に空いていたので、池の周りを数周してしまいましたが、こういったランガンスタイルで釣りができるといいですね

久しぶりのミノー三昧、充分楽しめました

エーゾーは…(^^;;
セッティングしてから試し撮りしなかったのか、アングルがずれていたのか…次回までに再度テストですね(笑)
[ 2014/12/07 20:50 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

雪国のイメージがあるグンマーですが積もるのは北部のごく一部です。
ここで説明しておかないと(笑)

ミノーに反応良かったですね~
遅く入ったのに数釣ってましたね
楽しんで頂いたのは何よりです。

私は八の字∞リトリーブで久しぶりに釣りました(笑)

帰りにカードリーダー入手、どうやら読み込みOKのようで良く撮れてます・・・
魚ではなく雪景色が・・・(大笑)
[ 2014/12/07 20:47 ] [ 編集 ]

Re: 管釣り釣行

パニさん、こんばんは

行く途中から降り出しまして、午前中は積もる気配がありましたが、午後には溶けました〜

終日ミノーで反応してくれたので充分楽しめました
[ 2014/12/07 19:22 ] [ 編集 ]

管釣り釣行

グンマーは雪になりましたか(驚)


自分も今日はようやくの管釣りで、吹きかけ雪の混じる冷たい風に悩まされたと言うより、気持ちが折れ早上がりとなりました(笑)

[ 2014/12/07 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する