グンマーに参上です

例年は11月の早い時期に来ている群馬です

ちょっと早めに移動にはいり、黄色いお店をパトロール



栃木の外れの店には気になるロッドが二本ありましたが、ここはスルー

二軒目は、正直ナイですね
このラインナップでは行く必要ナシです

期待の三軒目もナシ…(^^;;

ならばおさえの書店へ向かうと…

大物はないものの、自分的には見つけ次第手に入れるルアーを発見


これで物欲をおさえました(笑)

このあと何となく怪しい雲に向かい北上です





で、今日のお宿は伊香保温泉


もう見る影もなく冬の景色(雪がないだけ良いです)


これから忘年会をやって、温泉入って寝ます(((^_^;)


酒の入る宴会後は先に寝たもの勝ちですからね(笑)
油断すると一晩中悩まされることとなります






明日は今年の2月以来の管釣りに挑戦です

私は使い込んでみたいBFロッドとハートランドのチェックがしたいですね

どこの釣り場になるかは…明日のお楽しみです(笑)
関連記事
[ 2014/12/06 17:00 ] ブログ | TB(-) | CM(6)

Re: uniさん、こんばんは

お酒を飲んだ後なのでね〜(^^;;

こればかりはやむを得ないのですが、可能であれば先に眠ってしまいたいところですね
[ 2014/12/06 20:28 ] [ 編集 ]

Re: 無事着きましたね。

kaopat14さん、こんばんは

二軒目には掘り出し物の期待を持っていたのですが…(^^;;

ピンクのミノーを見つけるまではスルーしようかと思ったのですが、見つけてしまったので目を皿のようにして探したところ、HMKLを三本サルベージ成功です

明日は楽しみです
[ 2014/12/06 20:27 ] [ 編集 ]

Re: 毎年恒例の

パニさん、こんばんは

恒例の伊香保にまいりました
いつもより遅い時期なので紅葉は全くですね(^^;;
明日の朝はかなり冷えそうです
山向こうは雪だとコンパニオンが教えてくれました(笑)
[ 2014/12/06 20:24 ] [ 編集 ]

毎年恒例の

グンマですね。


さて、明日の管釣りは…かなり冷え込みそうですね。


自分もやっと明日今シーズン初管釣りに(箒川C&Rは別として)行けそうです。

[ 2014/12/06 20:15 ] [ 編集 ]

イビキ…ですよね(笑)
[ 2014/12/06 18:49 ] [ 編集 ]

無事着きましたね。

二軒目の写真の所は極稀にプレミアモノが
目を疑う破格値で売られてたりしますね
三軒目は・・・全体的に高いですねぇ

書店でピンクの奴が売ってたのを一週間前に
見ました
そして迷った末買いませんでした・・・

二日酔いお気をつけ下さい(笑)
[ 2014/12/06 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する