この季節が来ました

いよいよ4日からはじまりますマタギさんのセールの案内です



ほぼ20%オフでロッドメイクのパーツが手配できます

素材探しをしていたこともあり、それ用のパーツをオーダーしておきましょうかね(笑)

ガイドはKTでそろえて、グリップをEVA、リールシートは迷うところです


マタギさん利用率の高い私の周囲ではまたニューロッドが続々と出来上がるんだろうなぁ~(笑)
関連記事
[ 2014/12/01 17:00 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(2)

Re: ウチにも。

plus-lineさん、おはようございます

このチラシメールが夏冬にくるので、つい手を出してしまいますね(笑)

かなり好みがはっきりしてきたので、似たようなロッドが増えますが、一から自分用に作れるのはいいです
[ 2014/12/02 07:04 ] [ 編集 ]

ウチにも。

ウチにも案内が来ました。
となると ・・・ 一本創らなければならない気がしてきました。
[ 2014/12/01 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する