モラムZXのブレーキ強化策?

さてさて先にZX用のギアパーツを発注した事は既に記事にしておりましたが、その時にホントにパーツ出すんかい?と疑問に思いつつ一緒に発注したものが!


ZX3601Magのパーツリストをチェックしたら、のってるじゃないですか~

#1082857 マグカム 800−
#25025 マグプレート 200-x3
#1292834 マグホルダー 1000-

ZX1601Magのパーツリストをみるところでは、このパーツ群は図表には乗っていても、リストには未記載

が、パーツ番号は16/36ともに同じというところがアブ??




私のZXはもともとはIVCBの遠心仕様だったものをUMユニットを移植したものでした

ネオジム4枚ですからね(笑)


このマグホルダーの凄いところは、ネオジム9枚(形状からは12枚までいけるか?)の設定になってしまうところ

これはブレーキ強化ってレベルではない!


が、少し心配なところはアベイル産のスプールがZXとZXマグで別物設定になっているところ

果たして通用するのか・・・(笑)

最悪はマグプレートをスプールに貼るかな


それ以前にパーツがいつ来るのか…

先日国内にないから三ヶ月以上かかるような連絡があったのですが、そのままオーダー状態になってます(^^;;
関連記事
[ 2014/12/08 17:00 ] ベイトリール AbuGarcia | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

OZさん、そうですか〜

製品が世に出回っているので供給があっても良いと思うのですが、abuの戦略なんでしょうかね

まあ出ればめっけ物で、そのままにしておきますよ(笑)
[ 2014/12/08 19:53 ] [ 編集 ]

僕もZXのマグユニットを2月に発注しましたが未だに届きません(。>д<)

夏の頃に一度確認しましたが…もう諦めてます(T_T)
[ 2014/12/08 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する