釣行予告!年内ラスト?箒川CR

前回コラボ以降は、紅葉&落葉のピークということで遠退いていた箒川CRです

先日釣行したブロ友のkaopat14さんの感じでは、まだ流下はあるものの釣りになるとの連絡をいただきまして、年内ラストの箒川釣行を計画中です


せっかく塗装したシャッドなどもあるのでね(笑)

一度は使っておかないと行けませんね



それとハイギアを入れたアンバサダーもあるし、あのリール、このリールもデカピンテストをやりたい!


改造したBFSロッドのテストもしたい!


ということで、11月30日(日)にいってまいります

お暇な方などおりましたらお付き合いください(//∇//)



当然格段に寒くなって、日の陰り、日没も早くなっているので風邪を引かないように注意ですね

にウェーダーの浸水は致命的です

ちろん予告日前のチェックも欠かしませんよ(笑)
関連記事
[ 2014/11/18 17:00 ] 釣りコラボレーション | TB(-) | CM(4)

Re: リベンジ~

tomoさん、こんばんは

風邪ですかぁ〜?無理はしないでくださいね

まだ先なので体調を整えつつ、天気の良いのを願いましょう

4501とは!また貴重なリールですね(^^)
[ 2014/11/19 19:09 ] [ 編集 ]

リベンジ~

30日私も行きたいですが現在体調不良でヘロヘロです。
何とか回復させたいと思います
4501C手に入れました
[ 2014/11/19 19:07 ] [ 編集 ]

Re: 30日ですね!(^^)

OZさん、日曜日ですかそろそろ寒くなってきてるので、ここらで決めておかないと…(笑)

ほどほどに教育できれば良いのですが、もしかすると返り討ちかも
[ 2014/11/18 22:46 ] [ 編集 ]

30日ですね!(^^)

前回は半日しか出来ず不完全燃焼だったので僕も行こうかな!?(゜∀゜)

下調べを入念にしすぎて魚をいじめないでくださいね(笑)
[ 2014/11/18 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する