ドライブ&ウォーク

この日曜は、年末にかけて何かと外出が多くなるのもあり、のんびり過ごそうかと・・・

そこでワンコを連れてドライブ



もう車内からずーっとノリノリでして(笑)



向かった先は赤城山南面方面



紅葉は終わったものの、青空とのコントラストが良い感じです

ワンコと妻も楽しんだようで、何よりでした



北風もほどほどで助かりました(^^;;



といった家族サービスをしつつ、次なる週末釣行に備えるのでした(笑)
関連記事
[ 2014/11/16 17:00 ] ブログ | TB(-) | CM(4)

Re:

kaopatさん、昨日はおつかれでした

タイミングをみて家族サービスをしておかないと、9月一杯、週末は未明から留守でしたからね(笑)

大きいドッグランが貸し切り状態で、おもいっきり走り回ってました

やはり広いところでノーリードにできると姫も喜びますね
[ 2014/11/16 21:08 ] [ 編集 ]

おおっと 今日はこちらに来ましたか。

そこはドッグランが有る所ですね~
ノリノリ姫に変身ですね

家族サービスは行ける時に
行っておかないと・・・なのでね(笑)
[ 2014/11/16 20:38 ] [ 編集 ]

Re: 今日は

パニさん、こんばんは

ドライバー、お疲れさまでした

紅葉が一段落したのか、意外に高速は空いてましたね

月末になってくると、どんどん予定が入ってくるので、釣りの時間をとるためにはここで行っておかないと(笑)
[ 2014/11/16 18:51 ] [ 編集 ]

今日は

自分もドライバーで、埼玉まで母方の叔父と叔母の家2軒行ってきました。


行く途中、高速から見えた那須連峰は白くなってましたが今日の関東は暖かかったでしたね。


[ 2014/11/16 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する