オープンコラボ…その2

ではでは、コラボの本編です

shiobara-IMG_8730.jpg

早朝から入っていた人もおりましたが、一応お約束の7時に一旦集合からの釣りのスタートです

shiobara-IMG_8718.jpg

早出組からは、居るけど口を使わないと言ったような話もありますが・・・

shiobara-IMG_8726.jpg

作戦会議?を開きつつ、ワイワイと行きましょう~(^v^)

shiobara-DSCF2332.jpg

いざ入渓してみると、これがなかなか難しい(^^;)))

shiobara-DSCF2339.jpg


ほんとに居るんですが、チェイスはちょろっと…、追ってきても口使わないし…

瀬の中に魚が入っていない気配が・・・

こんな渋い中、流石エキスパート揃いです!ちゃんと結果を出してますね~(笑)



11時半、早めのランチということでブレスに集合です

shiobara-IMG_8727.jpg

オムハヤシライスは、一番人気でしたが・・・写真がない(笑)

shiobara-IMG_8728.jpg

一通り参加いただいた皆さんのご紹介をして、いろいろ情報交換などをしつつ・・・

ルアー談議やタックルの考察、夏の釣りの思い出はなしなど盛り上がっていましたね

今回は女性も多く、プチ女子会のような雰囲気も(^v^)



午後の釣りに入ります

何事もなけれな車でびゅーんと行きたいところですが、道路の渋滞緩和と駐車場所の関係で上流のルアー専用エリアに向けて食後の腹こなしで歩きます

shiobara-DSCF2344.jpg

これが上の道路から川を覗くと・・・居るんですよね~デカピンが!

shiobara-DSCF2346.jpg

その割に口を使わないというか、スレています

shiobara-DSCF2347.jpg

福渡吊り橋を中心に皆さんで攻めていきますが、ここも結構難しかった~

shiobara-DSCF2352.jpg


魚の写真がないのは、それだけ厳しかったと言いますか…健脚揃いの皆さんに追い付けずに肝心のヒットシーンが納められませんでした(///∇///)

おまけに皆さんをこっそり写真を撮ってやろうと思っていたら・・・みなさんフットワークが良くて(笑)
見失ってしまう方も多数おりました(^-^)


ということで、そこは皆さんブロガーなのでリンクを貼っておきましょう

ルアーマンさん・・・東北六県釣り歩記
KARNさん・・・・・・・釣りバカあんちゃんのブログ
プラスラインさん・・やっぱり!! ベイトリールがいい!!
r-bさん・・・・・・・・・フィネスな毎日
パニさん・・・・・・・・パラレルワールドの扉
まゆさん・・・・・・・・まゆのブログ
もにょまにょさん・・ヘッポコアングラー釣り日記
アルゴンさん・・・・・渓流.本流.ベイトリール偶にスピニング。
クワトロさん・・・・・・SilverCleek Trout LureFishing 2nd Impact
しげぼうさん・・・・・日々是平常心。



そうそう並行しておこなった五十鈴工業BC用スプールテストはなかなか好評でした

お試しいただいた方からは口を揃えて良い!ほしーい!!との反応でしたので、これはもう言うことなしです(^-^)v

さらなる進化を楽しみにしております





かなりの大勢さんでしたが、前日の土曜日にも相当数の釣り人が入ったようで、活性以前に隠れてしまったようですね

風が吹くと川岸の木々から落ち葉が落ちるシーンもありましたが、本格的に落葉が流れるのはこの後、あと少し持ってもらいたいと思いつつ・・・近々にリベンジ予定もあるとか(^v^)


楽しい時間はあっという間、日没で終了です

いろいろハプニングもありましたが、楽しめましたね
露天風呂の衝撃シーンやロッド損傷、デカマスとの格闘の末。。。などなど

また機会があったら集まりましょう~(///∇///)

お疲れさまでした~(笑)


ちなみに11月2日(日)はビッグワンコンテストを同じ会場で行われます

放流サイズも60~70cmの大型魚が入るようなので、これも楽しみですね

詳細はコチラ==>塩原温泉漁協ビッグワンコンテス
〉〉〉〉〉〉〉〉おまけ〈〈〈〈〈〈〈〈


今回のヒットルアーは、HMKLシャッドのエロエロピンクでした

shiobara-IMG_8721.jpg

shiobara-IMG_8724.jpg

こんなチビッ子がスプーンに盛んに反応してましたね
shiobara-DSCF2357.jpg


そうそう、この車(^v^)

shiobara-IMG_8719.jpg
関連記事
[ 2014/10/27 17:00 ] 釣りコラボレーション | TB(-) | CM(8)

Re: 凄いメンバーが集まりましたね

ノラさん、こんばんは~

なかなかのメンツが揃いましたね~(^^♪

お仕事とはいえ、お会いできず残念でしたよ
釣果は寂しものの、楽しく過ごせました

マソ卿がノラクラでバラシタ~と(笑)

暇を見て遊びに来てくださいね
[ 2014/10/28 18:37 ] [ 編集 ]

凄いメンバーが集まりましたね

今回は伺えず残念でした

しかし、普段渓流などでバラバラに釣りしてる方々が同じ流れで釣りができる場所はいいですよね

楽しさが伝わってきますよ


次回は参加したいと思ってますのでよろしくおねがいします
[ 2014/10/28 18:08 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

r-bさん、おつかれさまです
帰り道はかなりの渋滞のようでしたが、大丈夫でしたでしょうか?
環境は良かったのですがね〜(笑)
もう笑うしかありません
今度は釣れるところへお誘いしますよ
[ 2014/10/27 22:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

こんばんは。

コラボ釣行へお誘い頂き、ありがとうございました。
皆さん、上手にアジャストして結構釣っていたようでさすがだなと感じました。
私は久しぶりのトラウトという事もあり、かなり釣りは納得できる感じではなかったのですが、普段コンクリートに固められている、透明度が30センチとかの場所で釣りをしているので、栃木の釣り場はどこも私にとって最高の場所で、心が休まります。
なかなか行けませんが、機会がありましたらまた参加させてください。
今回はありがとうございました。
[ 2014/10/27 22:38 ] [ 編集 ]

Re: 改めてお疲れ様でした

OZさん、半日でしたが結果を出しているのは流石でしたね
人の移動が多くて落ち着かなかったのでしょう

転じて五十鈴+アベイルのテスト結果はよかったでしょ~(笑)
熱い思いは伝えておきましたよ
やはり設計が新しい分、五十鈴の良さが引き立ちますね
[ 2014/10/27 21:36 ] [ 編集 ]

改めてお疲れ様でした

結局1日を通して厳しい日だったんですね(^^;

お昼前のアレは気のせいだったのか…


そうそう、お借りしたスプールは本当に素晴らしい物でした!

そして五十鈴リールの実力も初めて体感できました(笑)

転じて自分のAMBに持ち替えた時のガッカリかげんといったら(;´ω`)

何はともあれ五十鈴リール+Availスプールは最強ですね(≧∇≦)
[ 2014/10/27 21:23 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

kaopat14さん、こんばんは
今回はお会いできず残念でしたが、結果的には相当厳しかったので…ヽ(´o`;
写真もかなり撮ったのですが、ヒットシーンの無さに衝撃をうけましたよ

来週土曜、日曜もかなりの人出になりそうです
お見えになる時は一報ください(笑)
[ 2014/10/27 21:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

なかなかの大所帯でしたね。
これだけ多いと撮影隊も大変だったでしょう
撮影しつつしっかり釣る。流石ですね。

こちらは来週よりやっと身動きが取れそうですので金曜夜発で土曜日、全然釣りに行ってなくうずうずしてるので気分次第で車中泊して日曜日も投げ倒す予定で~す(笑)
[ 2014/10/27 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する