オープンコラボです

ということで塩原温泉、箒川CRでのコラボとなりました


日頃の行いのよい皆さんに集まっていただいたお陰で、素晴らしくお天気にも恵まれました

多数お集まりいただきありがとうございました

ちょうど紅葉も始まり、なかなかのロケーション



釣りばかりでなく、塩原温泉内の渓谷を散策するにも良いところですね




それでは今回のメンバーズをご紹介しましょ(笑)

まずは遠方よりお越しの

ルアーマンさん

KARNさん

MTOさん

プラスラインさん

r-bさん

tomoさんカップル


渓流でお世話になった
パニさん

OZさん

地元より

まゆさん夫妻

もにょまにょさん

アルゴンさん、アル子さん

クワトロさん

しげぼうさん

STMさん



みんなで18名ほどの大所帯ではありますが、シーズン中にはストリームで結果を出している皆さんですから、それはもう(^-^)v


タックルだけをみてもなかなかのものですよ~(笑)



午前中は下流域をメイン会場に


ランチをブレスで取りまして


午後は上流部ルアー専用エリアを中心に



写真をバシバシ取りましたので、詳細はまた明日ということで…(笑)
関連記事
[ 2014/10/26 17:00 ] 釣りコラボレーション | TB(-) | CM(2)

Re: おはようございます(^^)

OZさん、おつかれさまでした

いや~午後もなかなかタフでしたよ($・・)/~~~

日当たりが良くなってきて、喰いが上がるかと思ったのですがレギュラーサイズの反応も・・・

続きます
[ 2014/10/27 08:31 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)

昨日はお疲れ様でした(^^)

午前の部終了間際ちょっと活性が上がってきた雰囲気だったので、その後の様子が気になります

続編楽しみにしてます(^^)
[ 2014/10/27 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する