BFS-XG スプール交換

アルデバラン BFS-XGです

bfsxg-R0010562.jpg

現状はREDのアベイル産ALD1218TRが入っていましたが

bfsxg-R0010563.jpg

このブルーのALD1218TRが手に入ったので交換します

ちなみに右側のスプールもアベイル産 ALD1224Rと専用マグユニットです

TRとRの違いは、スプール面のブランキングと溝の深さですね(もちろん重さも違いますが・・・)

bfsxg-R0010564.jpg

ブルーとレッドを並べましたが、もちろん同じものの色違い、それにしても思い切ったブランキングです(笑)

bfsxg-R0010565.jpg

今回はブルーのスプールをセットして、色気を統一の方向へ

bfsxg-R0010570.jpg

でもラインはドピンクなんですよね(・_・;)



コラボの際にBFS-XGを持ち込みできる人が居れば、ALD1218TR、ALD1224R(マグ)のテストキャストができるように用意します(笑)
ノーマルスプールで使ってきたけど、イマイチだと思っている人!ぜひお試しを!!


細かいスペックなどはコチラから
   ↓

avail_banner05.gif
ALD1218TR
ALD1224R
関連記事
[ 2014/10/12 17:00 ] ベイトリール Shimano | TB(-) | CM(2)

Re: uniさん、こんばんは

色違いのハニカムが手に入りましたが、これはそのまま単体でも素晴らしい出来だと思います

私は同じリールで統一ではなく、いろんなリールを使いたい派なので、余ってしまいますがラインを変えて予備になるかと…(^_^)
[ 2014/10/12 17:24 ] [ 編集 ]

もう1台アルデバランを持ち、
このスプールをセットした2台で…
夢見ちゃう(笑)
[ 2014/10/12 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する