New AMB2520Rスプール 到着~です

アベイルさんから丸型アンバサダーの2500シリーズ用ニュースプールが出ました

2520R-R0010559.jpg

AMB2520とAMB2540です

2520R-R0010560.jpg

これまでとの違いはスプールシャフトを受ける壁面のブランキング

それとカラーバリエーションが変わりまして、スプールカラーが赤、黒、ガンメタに統一です

2520R-R0010561.jpg

ラインキャパが2mm深さでは8lb80m(ハーフで巻けば40m)というところで必要にして十分ですね
(4mm深さで8lb130m)

オプションで専用マグブレーキが使えるほか、遠心でもノーマルの2Pのものとアベイルオリジナルの4Pも用意されています


アンバサダーの出番が少なくなってきたなぁ~と思っている人には、是非このスプールを入れてガンガン使ってもらいたい!(^v^)



詳しくはコチラから
  ↓
avail_banner05.gif
関連記事
[ 2014/10/10 17:00 ] ベイトリール Avail Parts | TB(-) | CM(2)

Re:

uniさん、やっぱりこれですか(^_^)

楽しみですね〜
[ 2014/10/10 19:12 ] [ 編集 ]

コレですコレ!
マグブレーキにして・・
[ 2014/10/10 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する