ハンドル周りの交換

最近は道具いじりばかりになってしまいましたね~(///∇///)

まあこの時期はしょうがない!

徹底してやりましょ(笑)


ということで、今回はこれを交換します

handle-R0010553.jpg

アベイルさんのウッドノブです

AMB1601Cですが、モノブロックのハンドルにシマノのコルクノブという訳のわからない仕様でした

handle-R0010554.jpg

なので、まずはノブだけをウッドにして雰囲気をね(笑)

handle-R0010556.jpg

オフセットドラグなので、ハンドルはそのままにしときましょう


続いてハンドルを交換、やっぱり丸型ということでMONOBLOCKへ


アルミ系のハンドルとノブでしたが・・・
handle-R0010557.jpg

トラッドハンドルセットに交換してみました

handle-R0010558.jpg

ちょっと雰囲気がかわりましたね

バランスを見つつもう少しいじってみましょう


ロープロも面白いのですが、トラッド系もまた良いものですね
関連記事
[ 2014/10/09 17:00 ] ベイトリール Avail Parts | TB(-) | CM(2)

Re:

uniさん、こんばんは

マイルームが持てると何かと作業しやすくなりますね
私は夜でも工具が使えるので助かります
リフォーム楽しみですね
[ 2014/10/09 17:41 ] [ 編集 ]

ヨダレがぁ!
リフォームして自分の部屋が復活したら
ゆっくりリールを弄りたい!
[ 2014/10/09 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する