いよいよ終わりか?・・・11月ナマズ

何となく、月夜の晩で


それとなく温かいような


そんな夜の帰り道


ふらりと覗いた橋の下



ちょいと一発キャストしたら



バフッとは言わず、ゴン・・・



旨い事乗ってくれました(笑)

namaz-IMG_5015.jpg

一応50クラスのナマズ君でしたが、どうも上唇が白くなってます

namaz-IMG_5014.jpg

一頃のパワーも感じられず。。。


一応今期60本目でした

いよいよ終わりかなぁ


切りの良い数字でやめようかな・・・



にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


Write by ozechi
[ 2013/11/23 17:00 ] 2013年の記録 2013年ナマズ釣り | TB(-) | CM(4)

今週のズーナマ・・・11月第一週

このまま今シーズンが終わってしまうのか・・・


と思いつつ、去年のデータでは12月にもキャッチしているので一応暇を見て行ってみましたよ


明らかに去年との違いは、水が。・。。・・・


めちゃくちゃ多い~


こんなはずではなかったのになぁ



とぼやきつつ、続きをどうぞ。。。
[ 2013/11/09 17:00 ] 2013年の記録 2013年ナマズ釣り | TB(-) | CM(6)

今週のズーナマ・・・10月第三週

今週半ばの台風は予想外に強かったですね


栃木でも一部では通報・警戒水位に達してました
suii1016.jpg

おかげで週初めにキャッチしてからが間が空いてしまいました



福島のお友達も先週、やっと2本目のナマズをゲットしたようでしたが去年のような反応がないとか・・・


今年は異常気象ならず様子が変ですね


居るべきところにいないし、個体数が異常に減ったような気がします


何よりデカイのが居ないし・・・



それでも行ってしまうナマズ釣り(笑)


今週の釣果です
[ 2013/10/19 17:00 ] 2013年の記録 2013年ナマズ釣り | TB(-) | CM(6)

今週のズーナマ・・・10月第二週

10月も二週目になりましたねぇ

めっきり朝晩が涼しくなりました


どうも今年は行けそうで行けない日が多くて・・・


それでも日没が早くなってきたのは助かります
真夏だと7時過ぎまで暑いし、明るいし・・・




それでは、今週のナマズ釣りです
[ 2013/10/12 17:00 ] 2013年の記録 2013年ナマズ釣り | TB(-) | CM(8)

今週のズーナマ・・・10月第一週

はいはい(笑)いよいよナマズモードで行きましょうかね^_^


9月からはそれなりに行くつもりが、台風による大増水やらで行かず・・・


中盤にだらけてしまいイマイチ伸び悩んでおりますが、ここらで例年のパターンに持っていきたいですね







それでは今週の釣果です
[ 2013/10/05 17:00 ] 2013年の記録 2013年ナマズ釣り | TB(-) | CM(10)